Ylang Ylang
時期:2016年1月頃

こんにちは。二発目の感想にいきたいと思います。
すでに継続して何回か通っているので(毎回相手を変えてですが…)、特定のスタッフではなく全体の感想を。

この店のスタッフ写真は皆非常にイイ感じです。そして凄いことに写真サギではないです(いえもちろん盛っている部分もありますが当社比的に)。純粋なビジュアル面なら恐らく東京界隈ではトップに入るのではないかと思います。

もちろん好みはあるでしょうが、ゲイ業界の最大公約的に需要がありそうな感じ(ブヨってなく鍛えられた身体、短髪、髭、20代から30代前半、日焼け)のスタッフばかりです。全員と面談してませんが少なくとも私が出会った方は皆そんな感じでした。私はよく知りませんが、ビデオとか出てる人もいるっぽいです。

なんというか、ゴーゴーで踊ってそうな感じor 昔踊ってた感じ、とでもいいましょうか。普段はピンクの帽子とタンクトップでブイブイいわせて…い、いや、褒めてますよ? ただなんか、どうもキマり過ぎててちょっと気遅れしちゃうというか…

と、ともあれ、身体専の私としては行くしかなく、そんなイケメン(じゃない人もいましたが雰囲気的に…)の一人を予約。デフォルト抜きなしですが、オプションでリフレッシュ、さらにコスチューム(水着orケツ割れ)を選択できます。迷わず選択。オプション付けると普通に60分1万超えるので、あっという間に平均価格に……っていうか、リフレッシュ選択しない人いるんでしょうか? 無駄なオプション機能な気が…

メールのレスポンスはとても良く、予約はスムーズ。ただHPのスタッフ紹介の出勤日を予約しようとしても、「その日は既に…」状態なことも多いです。できれば埋まったところはHP更新してほしい。

西新宿五丁目の駅を少し歩いたところでスタッフと待ち合わせてマンションまで案内して頂く。今まで二部屋に案内されましたが、どちらも1Kで余計なものは無く、綺麗でした。ウェルカムドリンクとおしぼりを頂きながらコースの確認。「コスチュームはケツワレで」って声に出して言われるとかなりこっぱずかしいです。

またここはオイルを選ぶことが出来ます。個人的には嬉しいサービスです。かなり南国な香りのするものからアッサリ系、無香料まで選べます。
着替える際にジップロックを渡されます。何かと思えば貴重品を入れて一緒にシャワーまで持っていけるということでした。これも個人的に嬉しいです。会ったばかりの人の傍に財布置くのは毎回ちらっとやな予感がするので。

こちらがシャワーを浴びている間にスタッフさんはお着換え&オイルを暖めている模様。出るとすでにケツワレ姿に…おお、いい身体。すぐうつ伏せになるので見えませんが。最初に軽く揉まれた後、いよいよオイルマッサージに。

基本研修がちゃんとしているのか、皆さん結構お上手です。後何気ない時に股間のもっこりを押し付けてきたり、頭の方から背中のマッサージをする際に重量感のあるブツが頭に押し付けられたリ…と、やっている最中も結構なことをして頂けます(※しない人もいましたのでここは人それぞれかも)。

股間への微妙かつきわどいタッチなどもありつつ、すでに臨戦態勢の小生のナニを尻目に、いよいよ全面に…の前に、一旦スタッフさんが離れました。???と思ったらすぐに戻ってきて、手に持った暖かいおしぼりで背中のオイルをさっと拭いてくれます。このサービス本当に嬉しいです。終わった後オイル流す時、特に背中は結構取れないことが多いので。他も店でもマネしないかな。

さあそして前面に!
先程の妖しい雰囲気を引き継ぎつつ、胸元のマッサージが始まります。乳首を執拗に撫で上げ、やがて腹を通ってその先に…で、この先はまさにスタッフさん次第、という感じでした。というのも、どうもお店の方針として脱ぐのは禁止のようです。また客が手を出し過ぎるのもダメっぽい。ただサービス精神旺盛なスタッフさんもいるようないないような…。

まあ、あくまでマッサージ店なので、限界ラインはあると思います。この先は実際にお店に行って確かめるのが良いかと。ちなみに私は凄ぇ! となった方もいれば、二度と来ないわ…となった方もいました。コメント頂ければこっそり教えます。

終了後、軽くストレッチをし、シャワーを浴びてお別れ。シャワー後にまたドリンクと、なぜかコーヒーゼリーが出てきました。なぜここでコーヒーゼリー …? いや、おいしく頂きましたけども。

総評として、「ちょっとエッチなマッサージをイイ感じの男にやってもらう」、というゲイマッサージの基本であり本質をしっかり守っているお店、という感じです。また要所要所でちょっとしたホスピタリティが効いてる。そしてそれが全て私にとって嬉しいことばかり。

少し高いような気がしなくもないですが、これからもこの調子でイケメンをスカウトして下さい。また行くので!
プロフィール

タンメモ

Author:タンメモ
30台独り身ゲイ。
ジムくらいしか行くところがありません。
マッチョ・ガチムチ・バルク系が節操なく好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
