GRIPS
時期:2017年冬

こんにちは。
物凄く久々ですね。最近転職したばかりで、忙しすぎて何もできない感じです。マッサージもできれば行きたいんですが、終電になりそうになったりするため、中々予約ができず・・・といいつつ今日行ってきちゃいましたが。

その感想は後日に改めるとして、今日はハッテン場情報など。
結構老舗? なんでしょうか。場所は代々木駅から徒歩10分ほどの場所にあります。すぐ近くに別のハッテン場もありますが、あちらが10-20代限定なのに対して、こちらは20-40のマッチョ限定、という棲み分けがされています。

ネット検索すると閑古鳥が酷いとか待子ばっかりとかオッサンしかいない…等々、ザ・ネガティブな意見しかないですが、以前近くで働いていたことがあったので、物は試しと行ってみました。

場所ははっきりいってわかりづらいです。古いビルの半地下にありました。いつも思いますが、ビルのテナント借りる時なんて言ってるんでしょうね。防災設備点検とかどうやってしのいでるんだろう。

入室時に、張り紙してある条件(身長-体重がいくつ以下とかどうとか)大丈夫ですか? という確認を受けましたが、特にその場で身体検査はされませんでした。制限本当にあるんでしょうか。アバウトなのか、選んでられないのか…。

中は外のボロさのわりに、結構清潔感がありました(もちろんハッテン場当社比です)。ロッカーが縦長に並んでおり、途中に喫煙所がありました。ロッカーの奥がプレイスポットという具合です。個室の数はそう多くかったです。2,3個くらい? スタイルは下着or タオル。下着の色でタチウケ判断するみたいだったんですが、注意書きを読んでなかったので結局どの色がなんなのか不明。

平日の20時くらいにいきました。4-5人の方が寝てたりタバコ吸ってたりウロウロしてたり。結構明るいので、体型と顔がよくわかりました。おそらく平均30代。確かにまったく鍛えてないという人はいませんでしたね。皆さんちゃんとジムに行っている体型。

そしてこれは多少でも鍛えている人間特有の目線ですが、自分よりも上か下か、がなんとなく分かります。自分はジムに行けてせいぜい週1-2くらいなので、まあその程度の体です。そして周りの方はというと…特に悪目立ちはしてなかった(と思います)。つまりさほどでもないです。一人バキバキで凄い方がいましたが、逆にちょっと浮いているという。

そういうわけで、中にいる方達はそれなりに好みの人たちが多かったんですが、問題は別なところにあり。
ええ、噂通り、積極性ゼロ。いや人のこといえませんが、皆さん手を出したりせず、ひたすらじっと…。全員タイプじゃないから待っているだけなんだといえばそうなのかもしれませんが、正直こんなところでぼーっと突っ立っているの、時間の無駄では…? 待ってると楽しいことあるの?

試しに寝ている20代後半と思しき方に手を出すと、案外すんなりことが進みました。そしてなんとなく触りあっていると徐々に人が集まり…と毎度のパターン。その中の一人が突然ハッスルしたのか、異常なほど食いついてきたので、ちょっと引いてしまいその場を後にしました。

その後目が合った40代っぽいオールバックの方と(やっぱり私から誘って)、一応事は果たして帰りました。

なんでしょうね。えり好みしている場所なので、通っている人はプライドが高いんでしょうか。あるいは人が少ないから全員常連化しているのか…? 体型は確かにそれなりの水準なので、最初からそういうものを求め、かつ自分もまあまあの体型で、積極性があればどうにかなりそうな感じです。
バキバキの方は私が去る時まで何もしないままずっとじっとしていましたが、果たして彼に釣り合う方は現れたんでしょうか…。
こんにちは。
クリスマスなのに更新しているということで推して知るべしですね。ウッ…
そんな世間を忘れるように、忘れていたブログを久々に更新したいと思います。

皆さん公共の場や、一般のお客さんがいる場所でのハッテン行為をいかがお考えでしょうか。自分ははっきり言って反対ですし、そこで何かしてらっしゃる方は申し訳ないですが仲良くなれそうにないです。その昔はそういう場でしか同好の人間に会えなかったという事情があったのかもしれませんが、今やネット中心ですし、欲望を発散させたいならハッテン場もいくらだってあるわけですし。

…と御託を並べてはおりますが、興味があるのは事実。ちょうど新宿で飲んで終電を逃してしまい、ふと思いついてしまって、変な行動はしないことを己に誓いつつ、比較的近場にある某サウナ店に足を運んでしまいました…。。

場所は駅から徒歩5分くらいでしょうか。有名な楽器店やエスニック系の料理屋を通り過ぎたあたりにありました。

中はかなり年期が入っていましたが、掃除はきちんとされているような印象を受けました。半階を上がってすぐが入浴場とロッカー、2回が休憩所と食堂、3,4回が二段ベッドが並べられている宿泊場、といった具合です。ロッカーに部屋着とタオルがあり、基本部屋着で過ごすスタイルのようでした。

ちょうど金曜だったせいなのかどうなのか、入浴場にはそれなりの人数がいました。5人掛けくらいの洗い場と、風呂、水風呂、サイナ、ミストサウナといった具合。それほど大きくない、ごく普通の小さ目のホテルの浴場といった感じです。不潔感はないですが、風呂につかるのはちょっと躊躇しました。

定宿として利用されているであろうお年寄りが2,3人いましたが、あきらかに挙動不審な方も結構な数いました。お互いに様子を伺いつつ、サウナや3人しか入れないミストサウナをうろうろしている感じ。

しかし…なんというかまあ、自分を棚に置いてなんですが、うーん、というか…。
もともと好みが細分化されているハッテン場でさえ、お互い納得する相手というのは少ないものですが、最初からそれ専用でない場所に集う皆様は…好みの問題もありますが、この時点で後悔が好奇心に勝ってしまいました。

とっとと寝ようと思い、牽制しあっている微妙な入浴場を抜け、二階にいくと、テレビが備えつかれているソファと、小さ目な食堂がありました。ソファを占拠しているのは常連の(見た感じ無防備な100%ノンケの)中高年の皆様。お互いにまったく興味がないのが落ち着くので(本来そういう場なので当たり前なんですが)、自分もしばらくソファでぼーっとテレビを見ていました。

1時を過ぎ、いい加減眠くなったので、上に上がりました。3,4階は構成が同じで、二段ベッドが隙間なく敷き詰められていましたが、3階はやや明るく、4階は真っ暗でした。壁には変なことしたら即退場、の張り紙が。結構お縄になっている人多いんじゃないでしょうか。自分は暗くないと寝つきが悪いので、4階の、やや奥まったところにある二段目に着地。

するとすぐにゴソガサと異音が…。結構な夜中だというのに、複数人がベッドを降りたり登ったりと忙しい感じです。自分の隣にも人が入る気配がしました。
なんとなく、ふと気配を感じて振り向くと、真っ暗な闇を塗りつぶすように、隣のベッドから人が…!

自分が急いで起きたので向こうも戻りましたが、あれほどの恐怖を感じたのは久々でした。人相も何も分からない相手が接近してくるのがこれほど怖いとは……っ
真っ暗が怖すぎるので、3階に降りることにし、階段を下っていると、向こうから人が。…思わずうわぁ、と言ってしまいそうな姿をしていました。ええ、ナニが丸見えでしたよ。いっそ店員に通報しようかと思いましたが、自分もしょせん同じような期待をして来てしまった身なので、見なかったことにしました。

3階の入り口付近の下段に寝ましたが、とにかく人通りが多く(そんなに人数いないはずなのに)、時折不自然なほど目の前で立ち止まる人もおり、寝つきはものすごく悪かったです。

翌日寝不足でぼーっとしたまま風呂場に行ってサウナで眠気を落とし、水風呂に入っていると、目の前のミストサウナでアレをナニしている中年男性がおり、二度と来ないと誓ったのでした。。。

総評としては、たしかに噂通りそういう方がかなり通い詰めている魔境になっているな、ということでした。
ただ集う皆様も強烈な方が多く……はい……
誰でもいいから何かしたい、されたい、という方は行ってみても…と言いたいところですが、普通のお客様がいらっしゃる場で妙な行為はしちゃだめですよ。暗闇の中でこっそり何かをしていると思っているんでしょうが、音はかなり遠くまで聞こえました。そもそも店として歓迎していないのは明らかなので、大人しく大番会館にいきましょう。


Wai thai massage
2016年冬

こんにちは。
最近マッサージに行っていません…
興味が無くなったわけではないのですが、仕事の終わり時間が不定期になり、予約が非常にし辛くなってしまいました。そんなわけでまた昔の更新です。

結構老舗のようですね。レビューも多いです。写真のガタイの良さに惹かれて予約。捨てアドが使えないのはちょっと痛かったです。後結構なんども「この日はNG」が、多く、もういいかな、と思っていたら予約可能に。

新宿から少し歩いたあたりのマンションの一室を案内されました。ワンルームで、どうも自宅ではなさそうな感じ。施術者の方は確かにガタイが良い…というか綺麗な身体付きでした。マッチョというより、締まっている感じ。顔はなんというか、アッサリ系? ちょっと想像と違いました。

例によってシャワーの後、うつぶせからのスタートでした。揉み具合は結構良かったです。少なくとも適当感はなし。ずっと無口でしたが、正直話すこともないのでそこはマイナスにならず。しかし足のマッサージが凄い長かったです。しかもエロの無い足。やっている最中はキワどいタッチは無く、始終真面目にやってくれました。

で、表面。正直この時結構溜まっていたので、それなりに大胆にサワサワしましたが、結構答えてくれました。とはいえ、あくまでリフレッシュは添え物というか、抜きが専門というわけではなく、あくまでサービス精神からくるものなのかな、という感じ。

終わった後も丁寧で、キャリアの長さを感じさせてくれました。
総評としては結構好きです。ただエロを求める方には物足りないかと。ジャップカサイを一度体験していみたいですね…
アミーゴ
時期:2015年末

こんにちは。また一か月ぶりかつ半年以上前の体験談ですが…

友人が錦糸町に引っ越したので、ついでにいけるかなと思って予約しました。アカスリ前提のお店なのは前回紹介した韓国館と同じですね。こちらとあちらどちらの歴史が長いのかは不明ですが、ボーイの感じを見ると、明確にターゲットは別れてそう。こちらはより一般的な、「やや筋肉質&若い男」が売りって感じでしょうか(30越えも数人いますが)。外国人比率も高めみたいです。

電話連絡しか手が無いのが悲しいですが、ややたどたどしい日本語で予約。もうサイトからは消えてましたが、一番のマッチョ系をチョイス。出勤日が分かりませんでしたが、何とか予約できました。

当日、スマホを片手に場所に向かうと、思い切り看板が出ていました。しかも一階。普通に入ろうとする人いるんじゃないのかなー、という感じ。人通りはあまりなかったので、すんなり入りましたが。
店に入ると、まず小さな待合室? のようなところに通され、お金を支払いました。なんかどっかであったなこの流れ…と思っていたら、そこにあったipad にKARADAのサイトが映ってました。オーナーが同じなんでしょうかね?

ボーイが来ぬまま、まず裸になり、アカスリ場と思える風呂場にご案内。バスタブに浸かってしばし待ちました。…正直、風呂場の環境はかなり気になりました。古いのはまあいいとして、カビ感がどうにも…韓国館の方がはるかにマシかも。

やや浸かるのが不安になりつつも、ボーイさんが登場。…イイ! 背が低いガッチビ系ですが、あっさりした犬っぽい顔立ちもかなり好きな部類でした。愛想は良くも悪くもなく、という感じですが、身体が◎。体毛の少ない身体に競パン一丁でお出迎え。

台に乗って、背面から垢擦りスタート。…正直、技術は普通だったと思います。特に何がどうというわけでもなく。ちょっと痛いかな、思いつつも我慢していると、正面に。同じように垢擦りされ、その後泡で洗われていると、なにやら怪しげな動きに。棒の方はいいとして、後ろはちょっと、と思いつつも抵抗できず、グリグリやられました。こちらも彼の身体ややや小ぶりなモノをサワサワしていると、ヒートアップ。あれ、ここで出していいのか? と思う間もなく、わりとあっさり絶頂。

脱力した身体を洗ってくれ、拭いた後はマッサージ室にご案内。韓国館と同じですね。
マッサージは打って変わってかなり丁寧に、かつ気分よくしてくれました。…単純に先にスッキリしたので、邪念なくマッサージが受けられたというのが大きかったような気がしましたが。
マッサージが背面・前面で終わり、フィニッシュ。ちょっと大きくなりかけてた息子の世話をしてくれようとしましたが、なんかそんな気にならなかったので、そこで終わりました。

着替えるとまた待合室に通され、ボーイさんと軽く(意味のない)会話。

途中でリフレッシュし、マッサージというのはちょっと新鮮で良かったです。ていうかスタッフが良かったです。来年には辞めるとおっしゃっていたのでまた来よう、と思いましたが、時すでに遅し。復活してくれないかな…。

店の衛生面と距離さえなんとかなれば、他のスタッフも試してみたいと思いつつ、今現在に至るまで二度目が無い状態です。東側は遠いんだよなー…。後今のスタッフの写真映りが皆さん微妙で…。どなたか他に受けられた方がいたら感想下さい。
韓国館
時期:2016年

結構久しぶりの更新ですね。特になにがあったというわけではなく、単純に仕事が…
この年(四捨五入30代)くらいの人間の仕事のモチベーションって、家族がいるかどうかっていうのがかなり大事なのかなって…。特に私が今いる会社は安定志向というか、家族持ちが安心して過ごすことにかなり力を入れているので、余計にそう感じる今日この頃です。ああ、独り身オカマはどこへいけば…

とのっけから暗い感じになりましたが、基本的に普段は何も考えてません。なるようになるさ! ははは!!(空元気

そんなわけで(?)紹介です。言わずと知れた有名店ですね。ネット検索すると良く分からない内部事情で延々悪口が書かれていたりと、歴史が長いだけあって色々ありそうですが、業界人ではない自分には関係なし。気持ち良ければよし!ということで。

ここの売りはやっぱりアカスリですよね。後は場所柄、ガチムチ・ポッチャリ系のスタッフが多いというところでしょうか。ポッチャリやムッチリすぎるガチな感じはあまり琴線に触れないので、お店で唯一といっていいマッチョ体型の方を指名しました。

電話予約のみというところが少々不便…というかはっきりいって自前の携帯とか使いたくないんですが、いざ予約したら対応した方は明瞭で、すんなりいけました。たまたま私が行きたい日に出勤しててくれたのもありますが。出勤日サイトに書いて欲しいなあ。

当日、年期の入ったビル内の部屋に入り、受付で来たことを伝えると、まずロッカーに案内され、その後風呂場へ。軽く身体を洗ったあと、湯船に10分ほど使ってくださいとお達しが。結構熱めの風呂に浸かって待ちました。カーテンで仕切られた先では先客がアカスリをされていました。特にエッチな何かはないようで、妙な声等は聞こえません。

しかし…来ない! 茹ってきたので、後半は腰掛けて待ってました。併設してある一人用サウナにでも入ってやろうかと思いましたが、熱すぎてそんな気も起きず。そうしている間に先客の方も部屋を出て行き、ひとりに。これで時間分払うのヤダな…と思っていると、指名した方がようやく登場。

やや年齢が気になるところですが、恐らくゲイ的に受けるタイプの方。身体は写真とはちょっと…というか結構違う気がしなくもないですね。何年前の? という感じ。でも、まあ鍛えている身体ではありました。遅れたことを詫びた上で、お茶を持ってきてくれました。怒りが無かったことになる私。はい。OKです。

風呂から上がり、台の上へ。身体を洗う→アカスリ だったか逆だったかは思い出せませんが、背面・全面共にしっかりやってくれました。どっかの店のいい加減な擦りとは違い、かなり丁寧にやっていただいたので、垢が出たのが良く分かりました。

アカスリ中、エロい感じは無かったですね。自分が勝手に大きくしてしまった部分はありましたが、あくまでソフトタッチというか。この辺は施術者の方で違いそうですが。そして恰好が思い出せない…たしかあんまり色気の無い恰好だった気が…

ともあれアカスリが終わると、一度身体を流し、拭いた上でマッサージ室へ。ここで施術者の方はビキニ一丁に。
マッサージはオーソドックスな背面→前面コース。で、前面にいったところで以下略な展開に。詳しく書こうかと思ったんですが、他の方の感想ブログに、恐らく同じ人と思われる感想が書かれていて、なんかほとんどまんまな感じだったので…ご検索下さい。結構オラオラな感じで、かなり激しくしてくれました、ということで・・・。

終わった後はもう一度風呂場で洗い流してくれました。リップサービスも他の方の感想と同じでした。着替えると、謎の談笑タイム。恐らく10人中9人はいらないと思うのではないかと…

そんな感じで終わりました。結論からいうと、噂ほど酷くなく、十分満足できました。主にアカスリが気持ちよかったです。施術者の方も終始丁寧でしたし。ただ場所が上野というのが少しネックですが。家から遠いんですよね…。そしてコースが最低80分から、なので、さっといってサクっと、というタイプではないですね。後予約はメールでしたいの…それともっとマッチョ系を増やして頂けないかしら…

等々、色々思わなくも無いですが、多分このお店の対象は自分のようなタイプを狙っていないと思うので、ガチムチ・ポッチャリ好きで東京の東側にいらっしゃる皆さま、他の方を試して感想頂きたいです。
プロフィール

タンメモ

Author:タンメモ
30台独り身ゲイ。
ジムくらいしか行くところがありません。
マッチョ・ガチムチ・バルク系が節操なく好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR